人間ね、まともな食事も取れなければ体重も落ちるちるってなもんで。

風邪っぴきから早2週間近く。

風邪引いたって食欲は何のそのだった私も、これだけ長期に渡る爆発的な風邪はいつのまにか食欲をも奪ってしまった。

槍でも降るのか?

ここ4~5日くらい、胃もたれ胃のムカつきに悩まされ、まともに食べれていませんでした。

主食はバナナ、ヨーグルト、プリン、そして少しばかりのお菓子(笑)

それでも夕食は家族の分を作らなくちゃならんってことで、付き合いで?箸を進めるものの、濃いものはほぼ受け付けず、サラダやら酢の物やらにちょこちょこ手をつける程度。

そんなハチャメチャな食生活を送っていたら、

ようやく4kg減量!食事制限なしでも走れば痩せる?ジョギング記録と体重変化の記録

↑これに続いて、あれからさらに1kg落ちてました(°∀°)

喜んでいいのか?これ。

まぁたった1kgですけどね。

元の体重まであと2kg

という現実は、この際忘れちゃうことにしよう。うん、そうしよう。


スポンサードリンク

さて、4~5日ほど食欲不振に陥りましたが、昨日今日あたりから少しずつ食欲は戻りつつあります。

依然として胃のムカつきが残るものの、空腹時のムカつきが強く、何かしら口に入れないと落ち着かないという、「何だ?まさかのつわりか?」という症状。←それは絶対ナイ(笑)

こうなると一番の大敵は言わずもがなの

リバウンド

恐怖だわぁ。

昨日はお天気に恵まれず、夕方うたた寝してる間に爆弾低気圧のおかげでテラスに置いていた椅子やら小物やらが吹っ飛ばされ、当然のごとくジョギングもお休み。

台風ともなれば事前に被害を防ぐべく、庭回りを片付けておくんですけど、まさかこんなに突然暴風雨に襲われるなんて思ってもおらず。

低気圧、舐めてたわ( ̄▽ ̄;)

幸い今日は晴天なり、庭の片付けに勤しんだら、リバウンドの被害を最小限に抑えるべく、走ってきますか。

↓押していただけると嬉しいデス♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ